床暖房をお考えならリフォーム関係の新着情報を発信しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

床暖房をリフォームする弊社のお知らせです

床暖房のリフォームを提供する弊社の新着情報をご覧ください

床暖房のリフォームをお考えでしたら、温かく安全な床暖房をご提案する株式会社アトレックにお任せください。弊社が販売する電気式の設備は、温まりやすく、熱が逃げにくいため、経済的にも優しいとご好評です。高温ではなく、人体にとって心地よい温度を保つため、低温やけどのリスクも軽減しております。
施工が簡単であり、フローリング・和室といった、様々なタイプの部屋に導入することが可能です。床暖房のリフォームをお考えでしたら、新着情報をご覧の上、お問い合わせください。

対象の記事はございません

床暖房のリフォームを提供する、株式会社アトレックのピアサーモは、安全性が高く、しっかりとお体や部屋を暖めながら、コスト的にも優しいと、多くのお客様からお選びいただき、ご好評のお声を頂戴しております。従来のシステムにおいて多発していた、床焦げや低温やけどのリスクを極限まで減少できるよう、直射日光や人・物等が長時間置いてあっても、局所的に温度が上昇しないシステムを取り入れ、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です。
熱効率が良く、通電後は素早く快適な温度まで上昇し、熱を逃がしにくいことから、余計なコストが掛からないこともお選びいただく理由の1つです。床暖房のリフォームは、浴室や埋設等、様々な形態に対応いたしますので、ぜひ共お問い合わせください。